物見遊山

見て知り、気ままに学ぶ。そんな日々を大切にしたい

【アンケートで稼ぐ】楽天インサイトで楽天ポイントを稼いでみた感想【検証】

 

楽天ポイントは、

  • 楽天アフィリエイトでブログを収益化
  • 楽天カードの利用
  • 楽天市場で買い物
  • 楽天モバイルに申し込み

で毎月コツコツ稼ぐことができます。

 

稼いだ楽天ポイントは、マクドナルドでバリューランチを食べたり、ツルハドラックで日用品を購入したりするために使用しており、今では私の節約生活に必要不可欠な存在となっています

 

その楽天ポイントをさらに稼ぐために「楽天インサイト」というサービスを使用してみたのでその感想を記載します。

 

 

 

楽天インサイトでアンケートモニターになれる

f:id:otsuyu25:20190323192940j:plain

 

楽天インサイト」とは、アンケートモニターとして配信されるアンケートに回答することで楽天ポイントを稼ぐことができるサービスのことです。

 

楽天インサイト(モニター登録)

 

短時間で回答できるアンケートが多数あるため、スキマ時間を活用しながら暇つぶし程度に利用しています。

 

楽天アフィリエイトは収益が発生するまでに時間がかかるし、楽天カードや楽天市場、楽天モバイルはそもそも費用が発生するため、短時間・コストゼロで楽天ポイントを獲得するできる楽天インサイトは最も手軽に楽天ポイントを稼げる方法と言えます。

 

 

無理なく129円稼げた

f:id:otsuyu25:20190323203046j:plain

 

スキマ時間に無理なくアンケートの回答をしてきた運用画面がコチラ。

 

▼楽天インサイト運用画面

f:id:otsuyu25:20190323160122j:image

 

129円分の楽天ポイントを稼ぐことができた。1〜3円で回答したアンケートもあれば、50円で回答したアンケートもあります。

 

自分が利用していないサービスや職種の質問が来た場合はほとんど稼げないが、自分にマッチしているアンケート内容であれば大きく稼ぐことができます。

 

また、ラジオボタンやチェックボックスで選択するアンケートの他に、電話によるインタビュー形式のアンケートもあり、インタビューに答えた場合は500ポイント以上稼ぐことができます。

 

 

地味だけどポイントが貯まる!

f:id:otsuyu25:20190318230357j:plain

 

実際に使用してみての感想は、

楽天インサイトで大きく稼ぐことはできないが、コツコツ貯めることができる!

です。

 

現在はどのサービスもお得感が少ないですが、相変わらず楽天はサービス精神が旺盛で利用者にお得感を与えてくれます。

 

スキマ時間を利用して少しでも楽天ポイントを稼ぎたいという方は「楽天インサイト」を利用してみてはいかがでしょうか。

 

では_(:3」∠)_