物見遊山

見て知り、気ままに学ぶ。そんな日々を大切にしたい

ソードアート・オンライン×なか卯コラボ!アスナとアリスのアクリススタンドが可愛過ぎる件

 

どうも、おつゆです。

 

私は最近ソードアート・アンライン×なか卯のコラボグッズを入手するため、なか卯に通っています!

 

なか卯最高!(゚Д゚)

 

 

 

SAO×なか卯のコラボグッズ

ソードアート・オンライン×なか卯のコラボグッズは下記の通りです。

 

  • 書き下ろしアクリルスタンド
  • 書き下ろしカード

 

書き下ろしアクリルスタンドは第1弾でアスナ第2弾でアリスを入手することができます。

 

この書き下ろしアクリルスタンドがとても可愛かったため、絶対入手したいと考えていました。

 

 

 

 

黒毛和牛丼SAOセットを食べてゲット!

f:id:otsuyu25:20181009221452j:image

 

書き下ろしアクリルスタンドは、黒毛和牛丼SAOセット 1090円(税込)を注文することで1つもらうことができます。

 

私は普段400〜700円のランチしか食べていないため少しビビってしまいましたが、せっかくのコラボイベントなので注文しました。低収入サラリーマンにはキツかったぜ!

 

SAOセットでは、黒毛和牛丼に温泉卵がついています。

お肉は程よく甘く、柔らかくて美味しかったです。高いだけあります笑

 

 

書き下ろしアクリルスタンド紹介 

f:id:otsuyu25:20181009221503j:image

 

とても可愛い!(゚Д゚)

 

左がアリス、右がアスナの書き下ろしスタンドです。バニーガールの衣装を着て、なか卯の牛丼を持っています笑

 

高さは5cmくらいであまりスペースをとらないため、私がブログを執筆する際に使用している作業机に設置したいと思います

 

他にも書き下ろしカードを3枚ゲットしました。

 

▼書き下ろしカード

f:id:otsuyu25:20181009221519j:image

 

書き下ろしカードでは、ガンゲイルオンラインのレンちゃんやフカジロウ、新作アリシゼーションのユージオやアリス等のカードがあります。

 

中にはレアカードもあるそうです。

 

▼Twitterより

 

 

久しぶになか卯に行った感想

ソードアート・オンラインとコラボをすると知って久しぶりなか卯に行きましたが、対応が本当に素晴らしいと感じました。

 

最初はタッチパネルでSAOコラボメニューの注文のやり方が分からず、普通の牛丼を頼んでしまったのですが注文から30秒くらいで牛丼が届きました。早すぎたので誰かと間違ったのかな?と思ったほどです。

 

黒毛和牛丼SAOセット以外はお手頃価格でかつ美味しいため、コラボ終了後も週に1回は通おうと思います。

 

では_(:3」∠)_