物見遊山

見て知り、気ままに学ぶ。そんな日々を大切にしたい

【祝】「もしもアフィリエイト」から初振込があった!W報酬がかなり凄い件

 

どうも、おつゆです。

 

もしもアフィリエイト」から初振込に関するメールが届いていました!

 

そこで今回は、

  • これまでのもしもアフィリエイトの取り組み
  • 初振込金額
  • W報酬以外に嬉しい制度

について記載していきます。

 

 

 

もしもアフィリエイトの取り組み

f:id:otsuyu25:20180928223107j:plain

 

密かに登録していた「もしもアフィリエイト」。

元々の使用用途はAmazonアソシエイトの審査が通るまでの穴埋めでした。

 

Amazonアソシエイトの審査の合格基準がとても高いのか、私のブログはなかなか審査に合格できませんでした

 

後から、私が審査に合格するために「必要だった要素」が分かりました。詳細は下の記事をご覧ください。

 

▼Amazonアソシエイトに1発合格する方法

www.monomiyusanblog.com

 

Amazonアソシエイトに合格できなかった私は縋る思いで「もしもアフィリエイト」に登録しました。

 

もしもアフィリエイトでは、Amazonアソシエイトの審査は不要でトラッキングIDのようなIDを入手することができます。迅速に物販アフィリエイトを始めたい方にはオススメのASPです。

 

もしもアフィリエイトのアフィリエイトリンクを貼ったのは極少数ですが、コツコツ稼いでくれて、最低振込金額である1,000円に到達することができました!

 

 

 

振込金額は1,000円のはずが…

f:id:otsuyu25:20180928222909j:plain

 

「もしもより振込のご連絡です」というメールが来ていたので、「お!ついに1,000円超えたか!(゚Д゚)」とウキウキしながらメールを開くと1,400円も振り込まれていました

 

内訳を見るとW報酬込みで約360円も振り込まれていました。 

 

W報酬とは、もしもアフィリエイト独自の制度で通常の報酬に加えて10%のボーナスを受け取ることができます

 

私の口座に振り込まれた金額は10%以上のように見えますが、気にしません!(゚Д゚)笑

 

 

W報酬以外に嬉しい制度

f:id:otsuyu25:20180916215656j:plain

 

アフィリエイトの報酬が振り込まれる際に手数料を取るASPがほとんどですが、もしもアフィリエイトはもしも側で振込手数料を負担してくれます。

 

W報酬で、本来の報酬にプラスしてくれるだけでなく、手数料も無料にしてくれるためもしもに対する好感度が急上昇しました!(゚Д゚)

 

「Amazonアソシエイトの穴埋め」とか失礼なことを言って申し訳ございませんでした。

 

今度から本腰を入れていきたいと思います!(゚Д゚)

まずは、もしも用にブログ開設しようかな。

 

では!_(:3」∠)_